アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

旅先のホテルでもフードデリバリーが便利で楽です!

今回の京都旅では
ホテルでフードデリバリーも利用しました。
出歩いて疲れてホテルに帰ってきた後は
お腹が空いているけれど
もう外で食べる元気がない…。
そんな時ありますよね。


特に暑いこの季節、
ホテルに着いてキンキンに冷えた冷房で
涼んでしまったら
外に出たくなくなります。


娘と二人、
「夜ご飯どうする?」

「すぐ近くにあった中華屋さんに行く?」


そんな会話をしながらも
暑さでそこまでお腹が空いていません。


しばらく考えながら、
フードデリバリーを検索してみると
その中華屋さんを発見しました。


徒歩1分くらいの場所なので
食べに行っても良かったのですが、
部屋で食べたいと娘も言うので
フードデリバリーのサイトから
テイクアウトで注文しました。

f:id:Mamin50:20210727084745j:plain
黒牛肉スパイシー餃子と油淋鶏



案の定、翌日の夜も
ホテルに帰ってきたらもう外に出たくなくなりました(^_^;)
今度はピザをデリバリーしました。

f:id:Mamin50:20210727090832j:plain
シカゴピザ


こちらはホテルのフロント前まで持ってきていただき、受け取りました。
なんて便利\(^o^)/


ピザのデリバリーを受け取った際に
見ていたホテルスタッフの方が
「お箸とかスプーンが必要な場合は
どうぞ仰ってください。」
と、声をかけていただきました。
優しい(^^)


旅先のホテルでも
お部屋でフードデリバリーで
疲れをゆっくり癒すのもいいですよ。



・今回宿泊したホテルはこちらです。
a.r10.to

コンフォートホテル初の大浴場完備。
ゆっくり休めました。


・京都旅の関連記事もどうぞ
www.mamin50.work
www.mamin50.work
www.mamin50.work
www.mamin50.work


・嵐山方面に行った記事はこちら
www.mamin50.work
www.mamin50.work
www.mamin50.work




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング