アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

娘と二人で京都旅

娘と京都に行きました。
こんなに暑い時期に(^_^;)

f:id:Mamin50:20210720071029j:plain

今回の旅は、三女のオタク旅とでもいうか、
現在行われている、
コラボイベントを訪れるための京都訪問。


それに、どうして私が一緒に行くのか?
というと
姉たち2人の日程が合わなかったことで
誰かと一緒に行きたい三女が、
暇な私に(^_^;)
「京都に一緒に行かないか?」と
声をかけてくれたわけです。


「ママならいつでも出かけられるでしょ!」
と、良いのか悪いのか分からない言葉を
頂きました。
はい、いつでも出かけられます。



そろそろどこかに出かけたいなと思っていた私。
そして、
ちょうど気になっていたビジネスホテルが
京都市内にリブランドで開業したとメルマガで知ったところで、いいタイミング!


三女はオタ活、私はホテルの宿泊、
そんな理由で
三女と一緒の京都行きが決定しました。



コラボイベントに興味はないけれど、
映画村、嵐電、嵐山に行くっていうので、
それはそれで楽しそう\(^o^)/


娘と別行動でも全然いいのですが、
オタ活も気になるので
今回は一緒に行動しました。
これから少しずつ
旅の様子を書いていきたいと思います。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング