アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

楽天モバイルパーク宮城、2024年グルメ飲食店情報

プロ野球シーズン開幕間近です。
先日、プレオープンのイベントを開催していた楽天モバイルパーク宮城に行ってきました。


気になる今年の球場グルメ。
当日、一部オープンしていた新店舗を中心に飲食店を紹介します。





ZUNDA ZUNDA(3塁側場内)


球場内3塁側の客席近くにある
ZUNDA ZUNDA


今シーズン新しくこちらの場所にオープン。
ずんだのスイーツ中心に甘いものが美味しそうです。
ちょっとおやつを食べたい時に良さそう。


私は、ZUNDAラテをいただきました。


すんだのつぶつぶ感と上にのってるナッツのカリカリ感が楽しめます。


ドミノピザ (3塁側場内)


ZUNDA ZUNDAと同じく3塁側の客席近くにあるドミノピザ。


球場初出店ですね。
手軽に食べられて、手頃な料金のピザは嬉しいです。
(球場グルメはちょっと高めですからね)


仙臺たんや 利久 (3塁側場内)


利久も3塁側の客席近くに新たに出店してました。


今まで利久といえば、1塁側や他にもキッチンカーのお店が出ていましたが、
今シーズンは3塁側場内に入りました。
3塁側ホームの応援の皆さんも牛タン購入が便利になります。


WORLD PITA (スマイルグリコパーク)


スマイルグリコパークで新しいお店発見!


看板のお野菜たっぷりメニューが目を引くピタのお店です。
カラフルなドリンクも気になります。
お買いものパンダカフェのお隣にあります。



韓激 (3塁側外周)


3塁側の外を歩いて見つけた新しいお店
「韓激」


ヤンニョムチキン、トッポギ、プルコギ丼など韓国料理のお店です。
美酢サワーなどもありました。


イーグルスネスト (1塁側場内)


暑さ寒さ、雨もしのげる1塁側屋内にあるイーグルスネスト。
今年ももちろん営業してます。


私が大好きな場所です。
中にはモニターも設置してあるので、試合の進行も確認できます。


2024シーズンのメニュー表はコチラ


メニューも新しくなってますね。
牛スジのやわらかトマト煮込みとスパイスライスセットを注文してみました。


イーグルスネストのメニューは、いつも安定の美味しさです。



まとめ


2024シーズンも球場グルメが楽しみです。
一部の飲食店になりますが、新しいお店中心に紹介させていただきました。


今回、主に3塁側のお店を回りました。
まだまだ1塁側、2階や3階コンコースなどたくさん飲食店があります。
次回、球場を訪れた際には他もチェックしてきたいと思っています。


2023シーズンの記事はコチラ

www.mamin50.work
www.mamin50.work
www.mamin50.work




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング