アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

東京駅で期間限定ねこプリンが食べられるお店

話題のプルプル可愛いねこプリン。
東京駅で食べられるお店があったので行ってみました。





グランスタ丸の内「WK2」


東京駅丸の内地下中央改札口からすぐの場所にあるWK2。

昼はカフェで、自慢のコーヒーやランチ、スイーツなどを楽しめ、夜はクラフトビールやおつまみなどが楽しめるお店です。

WK2 東京駅 お店の情報


こちらのお店では、期間限定でねこプリンが食べられます。


ねこプリン


注文したねこプリン。


ねこプリンの下の土台はコーヒープリン。
結構大きなミルクプリンです。
娘とそれぞれ1個注文しましたが、もうこれだけで満腹状態になります。
シェアして食べてもよかった感じです。
でも、この可愛さなので1人1個楽しみたいですよね。


ぷるぷる揺らす


揺らして動画を撮るのが流行ってるらしいので、とりあえずやってみましたが…
どうなの?これ



まとめ


噂のねこプリン、ミルクプリンで美味しかったですよ。
ただ、量が多すぎました。
頑張って完食しましたが、実はその前にランチも食べていたんですよね。


WK2は東京駅にあるお店なので、駅の待ち時間にも利用できるし便利です。
お店の情報はホットペッパーでも確認できます。

ホットペッパーでお店情報


WK2にも近い東京ステーションギャラリー
駅にある美術館もおすすめ

www.mamin50.work


舞台「千と千尋の神隠し」を観に行ってきました。

www.mamin50.work




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング