アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

春限定のお花見クルーズ、隅田川を水上バスで周遊

だんだん春めいてきましたね。
桜の季節ももうすぐです。
今年のお花見はどうしよう、どこに行こうかと考えている方もそろそろいるのではないでしょうか。


いつもとは少し違ったお花見、
隅田川を水上バスで巡りながら、クルーズでお花見なんていかがでしょうか。


隅田川・お花見周遊クルーズ


先日初めて隅田川の水上バスに乗りました。
これが、めっちゃ楽しかったんです。


私は浅草からお台場海浜公園まで水上バスで移動しながら、川からの景色を楽しみました。
桜の季節だったら、船に乗りながらお花見なんて最高に楽しそう!


水上バスの様子はブログに書いていますので
よかったら参考に読んでみてください。

www.mamin50.work


東京都観光汽船の水上バス、
春限定、隅田川をお花見周遊クルーズ。
浅草発着で45分。
お花見クルーズは完全予約制です。
じゃらん 遊び・体験予約で予約できます。


お花見クルーズの予約は2つのコース。
水上バス、竜馬・道灌のいずれかで運行するコースは
大人1,360円、小人680円
日程は3/18~4/2まで

竜馬・道灌のいずれか



水上バス、ホタルナで運行するコースは
大人1,700円、小人850円
日程は3/20~4/2まで

ホタルナ



東京都観光汽船の春限定プランになります。
詳細は下記、じゃらんの遊び・体験でご確認ください。

※2023年3月20日現在情報確認



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング