アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

マクドナルド「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」株主優待でトマト3枚追加

マクドナルドの期間限定商品、
行った気になるN.Y.バーガーズ「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」食べました。


来月までが有効期限の株主優待、
最後の1枚での購入です。


前回、株主優待でバーガーを購入した際に
株主優待券を利用すると
トマトの追加が3枚まで無料だと知りました。
今回、こちらのバーガーにトマト3枚追加してみました。


f:id:Mamin50:20220225165302j:plain
トマト3枚のシールが貼ってありました。


包を開けてみます。

f:id:Mamin50:20220225165547j:plain


トマトが3枚追加されて美味しそう!
フレッシュ感が増します。


一口食べてみると
思ったよりもペッパーの効いたステーキソースのピリ辛感が強いです。
チェダーチーズがいい感じでまろやかにしてくれます。
肉厚ビーフとレタスのシャキシャキ、
そして追加したトマト、
バランスよく食べられます。


トマトを3枚追加したので、
トマトのみずみずしさとステーキソースが
どちらも垂れてきちゃうので
食べる時に注意ですね(^_^;)
私はテイクアウトで家で食べたのでセーフでしたが、お店で食べる時にはお気をつけください。


これで株主優待券は終了です。
12月の権利は持っていないので、
しばらく株主優待の豪遊はできないですね。


ちなみにマクドナルドの株、
今年になってから100株保有中です。
次の権利確定は6月なので、
それまで保有してるかどうか?!


急に世界情勢が悪化へ向かっているようで、
とても心配しています。
株価も気になりますが、
何よりも世界の平和を願っています。


株主優待券で食べるマクドナルドのバーガー
www.mamin50.work
www.mamin50.work
www.mamin50.work



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング