アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

グッズ購入にコラボ商品、集めたいのは分かるけどキリがない

娘たちがグッズを購入しまくって困っている我が家ですが、
先日も冷凍品が2箱、突然届きました。


最近ではグッズ購入以外にも
コラボしている食品を買うこともあります。
常温の物ならまだしも、冷凍品となると冷蔵庫を空けなくちゃならない。


その日の我が家の冷凍庫はパンパン!
届いた物を勝手に開けるわけにもいかず、
箱2個が入るスペースを確保するために
冷凍庫にある物を整理しました。


冷凍庫で目に入ったのは、
茹でて残った蕎麦を冷凍にしていたもの。
冷凍庫を開ける度に確認はしていたものの
蕎麦を食べる気にならずに、
しばらく冷凍庫に入ったままでした。


捨てちゃってもいいんだけど、
何かアレンジして食べる方法はないかと
ネット検索。
蕎麦のおやき、お好み焼き風なものが良さそうです。


蕎麦とお好み焼き粉、卵、ネギ、玉ねぎを入れて焼いてみました。

f:id:Mamin50:20220226135026j:plain


お好み焼き風にすると、何でも美味しくなるやつじゃないですか~!
ポン酢をつけていただきました。
美味しい、美味しい。
冷凍庫も片付いて嬉しいです。


ところで、届いた冷凍品2箱は
無事、冷凍庫に入りました。
めでたし、めでたし。


娘が帰ってきてから、箱を開けてみると
イクミママとSideMのコラボドーナツでした。

f:id:Mamin50:20220226140021j:plain


アクリルスタンドも付いてます。

f:id:Mamin50:20220226140140j:plain


ドーナツは食べちゃうからいいけど、
またアクリルスタンドが増える…
購入した長女は、買って満足する人。
部屋は物が溢れて、積み重ねられてます。


もう、いらないじゃん。
片付ける気もなさそうだし。


これ以上我が家に物を増やさないでと
宅配便が届くたびに思います。
ドーナツも2箱買う必要ある?
聞いてみると、アクリルスタンドが2種類あったから2箱買ったそうです。


好きな物を集めたい気持ちも分かるけど、
部屋を整理してくださいと
定期的にイラつく日々です。


f:id:Mamin50:20220226142811j:plain
なんだかんだ言ってますが、
ちゃっかり、ドーナツは美味しくいただきます。


イクミママのドーナツは催事などでも販売しています。
私も以前、催事で購入しました。
動物をモチーフにしたドーナツ、可愛いですよね。


先日はコラボのプロテインが届きました。
www.mamin50.work


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング