アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

舞台の遠征が終わっても先の予定は延々に続く

f:id:Mamin50:20211105121901p:plain

先日、舞台を観るために遠征した娘たち。
無事に6日間の舞台を観て帰ってきました。


そもそも
舞台を全公演観ようって思うんですかね?


6日間で9公演。
大変だよね。
観ているだけで、今は声も出せないけれど
体力も神経も使いそう。
ホント、お疲れ様です。

www.mamin50.work


チケット争奪戦も大変だったようで、
チケット抽選のシリアルコードをゲットするためにCD積んだり、
ありとあらゆる方法でチケットを購入しようとする行動力には、感心するしかありません。


その行動力、他のところで使えるのでは?
と、思ったりもしますが、
それとこれとは別。
これが推しの力なんですかね。
好きなことに全力になれるって
いいですね。
羨ましいです。


舞台が終わって帰ってきてからも
余韻に浸っているのか、
我が家のリビングでは毎日、
その舞台の映像が流れています。


観に行った舞台のライブ配信も購入し、
帰ってきてからも延々と観続けています。
これ、いつまで続くの?
リビングを占拠されてしまうので、
夜は早々に私は部屋から退散します。


この余韻に浸りつつも
次の舞台やライブ、別のイベントと
着々と準備をしている様子です。


時々、「次の予定はいつ?」
と聞いてみるのですが、
まあまあな頻度で予定が入ってます(^_^;)
観に行っても行かなくても
どっちみち配信も観るだろうから、
しばらく私のリビングでの居場所はないですね。


行ってきた舞台はA3!
px.a8.net


次に行く予定のアイドルマスターSideM

【楽天ブックス限定先着特典】THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 02 C.FIRST(ポストカード) [ C.FIRST ]


イケメン役者を育成したり、
アイドルを育成したりする携帯ゲームから
アニメや舞台、ミュージカルと2.5次元へ波及して
なかなか幅広いです。
もうすでについていけない50代です。


刀剣乱舞のミュージカルも行く予定とか!

ミュージカル『刀剣乱舞』 -東京心覚ー (初回限定盤A) [ 刀剣男士 formation of 心覚 ]


ちょっとカッコイイな、刀剣乱舞。
Nintendo Switchにも登場です。


気になるけど、
我が家にSwitchありません(^_^;)
昨年の自粛生活時のSwitch争奪戦に負けました。
その後、外出も出来るようになって
なんとなく購入しないままになっちゃいました。
今はSwitchまで手が回らないかな。


刀剣乱舞のミュージカルは密かに気になっています。
ちょっと観てみたいかも。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング