アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

舞台を観に行く娘たちの力の入れ方が半端ない

f:id:Mamin50:20211029181103p:plain

舞台を観るために
遠征している長女と三女。
6日間で9公演を全公演観るんだってさ(^_^;)


私には真似出来ないよ。


三女はバイト生活なので
1週間シフトを入れなければ
時間は何とでもなるので自由です。


問題は会社員の長女。
1週間まるまる休むわけにいかないのか
途中、新幹線で帰ってきて仕事して
また舞台に向かったりと
なんだかめんどくさい事をしてました。


お金もかかるよね。
でも、お金じゃないんだよね。


夢中になれることがあるって羨ましい。
そして、推しの力ってすごいな。
楽しそうで何よりです。
若さなのかなぁ。
いや、私も負けていられません(^_^;)


我が家では毎日
A3!の映像や曲ばかり流れてます。
px.a8.net

px.a8.net


7月にはA3!のコラボイベントに行く娘と一緒に、私も京都に行きました。
www.mamin50.work
www.mamin50.work
www.mamin50.work




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング