アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

映画とウーバーイーツ、家でゆっくり過ごした日曜日

昨日は
契約していたディズニープラスの
お試し期間が終了になるとかで
ディズニーの映画見るって娘たちが言っていたので
私も乗っかって参加しました。


だったらウーバーイーツ頼まない?


娘がクーポンを持っていたので
お店検索しながら
クーポンをどれだけ有効に利用するかを
長女と三女が考えた末、


ケンタッキーのナゲットと
ロッテリア絶品チーズバーガーをチョイス。

f:id:Mamin50:20200706073051p:plain


ウーバーイーツは普通に頼むと
お店の価格よりも高いし
配達料もかかるので
敬遠しがちです。


お得なクーポンを使えば
安くて気軽に注文できるので
便利で嬉しいです。


よろしかったらこちらのクーポンを使ってください。
初めての方に限り、
1,400円以上の注文で1,200円割引きになります。

eats-ta2hxz

↑こちらのクーポンコード



ファーストフードを食べながら
「アリエル」と「眠れる森の美女」を鑑賞。


映画も見れて
久しぶりに家族みんなで過ごした感じ。
最近は家に居ても
それぞれがスマホに夢中でバラバラだからね。


映画を見て、まったり過ごした日曜日。
なんだか充実してました。
楽しかったなぁ。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村