アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

飲食店やホテル、旅館を応援しよう!テイクアウトはじめましたプロジェクト

コロナウイルスの影響で
飲食店や宿泊施設はお客さんの減少で大ダメージ。
この状況の中で
それぞれが新たな取り組みをして頑張っています。


飲食店や宿泊施設の取り組みとして
テイクアウトやデリバリーを始めています。
そんなサービスを紹介する

f:id:Mamin50:20200320075945p:plain

「テイクアウトはじめましたプロジェクトin仙台」


sendai-takeout.com


私も普段よりは外出控えめの中、
(まぁ、普段もそんなに出掛けないけど)
家でだらだら過ごすことが多く、
ネット散策してたら
ちょっと面白そうなプロジェクト。



巣籠もりしてる人が多い中、
家でのご飯も変化がない(^_^;)
だからと言って
外で食べるのもちょっと控えたい。


美味しいものを食べたい!


いつものデリバリーやテイクアウトじゃなくて、
新たなお店はないの?
家でもお店の味を楽しみたい。


勝手にイメージ膨らませてます(^_^;)))



デリバリーやテイクアウト専門店じゃないと
案外どこのお店が対応してくれるのかって
分からないですよね。


まとめたサイトがあると便利じゃないですか\(^^)/


コロナウイルスの影響で
お店が新たにテイクアウトやデリバリーを始めても、知らないでいることが多いし。
えっ、このお店テイクアウトできるの~
なんて見て知る楽しみもある。


サイトの運用は数日前から始めたようなので、
今後もっとお店の掲載が増えるといいなぁ。


こんな時だからこそ、
テイクアウトやデリバリーで
新たなお店を開拓するのもアリですね(⌒‐⌒)



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村