アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

引きこもり生活、家で何する?ロジックで頭を使ってみよう

家で過ごす時間が長い今、
「今日は何しようかな~?」
なんて考えていたら、


そうだ!
2ヶ月前にハマったロジック。

www.mamin50.work



急に思い出したよね(^_^;)


f:id:Mamin50:20200402092028j:plain
↑私の傑作、リラックマ


あれだけハマってず~っとやっていたのに
飽きるのも早いんだわ。



2ヶ月前といえば
三女が時間を持て余していた時期。
まさか、
その後もず~っと無職生活が続くとは
思いもしなかったよね(>_<)


三女は今はコンビニバイトで頑張ってるけれど、
私も次女も無職継続中。



それはそうと、
毎日適当に家事やって(^_^;)
テレビの情報番組やらニュースをチェックして
ズ~ンと暗くなって
スマホでまた情報入手して…


嫌なことがインプットされてばかりか(>_<)


現実だから仕方ないけど、
少し情報過多かな。


今日はロジックでも久しぶりにやってみよう!


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村