アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ミニストップ株主優待券で特盛ソフト食べました

ミニストップ株主優待券、
ソフトクリーム無料券が届いてました。

f:id:Mamin50:20200531144455j:plain

半年に1回ずつ、
2月末と8月末の株主名簿記載の株主に権利があります。
優待券は5月と11月頃に届きます。


最近すご~く忘れっぽい私。
そういえば…
前回の優待券、残ってなかったっけ?


財布の中をガサゴソ(^_^;)



ありました!
残り1枚。
それも5月31日までね。


それは大変(゚Д゚)!!
最終日、5月31日にギリギリセーフ。


食べ応えあり!特盛ソフト
佐藤錦さくらんぼとバニラのミックスを頂きました。

f:id:Mamin50:20200531134943j:plain

確かに食べ応えがあります。
通常のカップソフトよりも2巻増だそうです。
さくらんぼ味がすっきり美味しいです\(^^)/
ミニストップのソフトって美味しいですよね。


株主優待券、
忘れないようにこれからも利用したいと思います。
この前、ドトールの優待券の期限切れちゃったからね。
気を付けようと思います。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村