アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

そろそろ自粛継続も飽きてきたけど、どうすればいいんだろう

最近の我が家は


長女→先週から通常勤務
平日は出勤で、
我が家で唯一ほぼ日常に戻った生活してる。


次女→昼近くに起きてくる、家ではゴロゴロ
数日前に謎のお出掛けで、
歩いて歩いて歩きまくってきたらしい。
散歩?運動不足解消しようとしたのか?
その後筋肉痛。


三女→これまた昼近くまで寝てる。
週に数回コンビニでバイトしてる。
バイトを始めて2ヶ月。
そろそろ飽きてきたらしい(^_^;)


そして私→無職継続中。
だけど、家事はやることいっぱい!
(家で働いてるよ~のアピール)
やらなきゃやらないでも済むこともあるけれど
掃除も洗濯もご飯の準備も、必要不可欠。
自分が困るからやります。



気がつけば今年も5ヶ月過ぎました。
何してたんだろ?
なんて考えても仕方ないけれど
結局、何もしてないな(^_^;)))


元々何か目標があったわけでもないし、
毎日なんとなく過ごしてきました。

f:id:Mamin50:20200531083009j:plain

今はコロナの状況を見ながらの生活だけど
徐々に街の中にも人が増えてきていて
私も外出してみたものの
人の多さについていけなかった。


めちゃめちゃ疲れました。
街中無理だった。


これも慣れだとは思うんですけどね。
自粛でゆったりした生活の中、
人が集まって忙しく感じる状況には
馴染めなかったです。


これからの自分の方向性が分からなくなりました。
私、外で仕事できるんだろうか?



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村