アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

心が疲れているのかもしれない

 
 
人間って
きっかけはほんの些細なことでも
あっという間に壊れていく


その時は
それがすべてだと思っているからだろうか


自分自身も
周りも
見えていない
見えていなかった


そう気づくまで
どのくらい時間がかかるのだろうか


近くにいて
助けてあげることもできない
何をしたらいいのかも分からない


ただ
悲しみと怒りと諦めと
どうしようもない無力感


近くにいる人間も
もちろん本人も
フワフワと漂っているように見える


そんな感情が時々襲ってくる

f:id:Mamin50:20200114104738p:plain


今朝は何ともネガティブ思考(ToT)
こんな日もあるもんだ、うん。
空元気でも、元気だそう。
じゃないと益々落ち込みそうだ。


こんな心が疲れた日には
自分のことだけ考えよう(^-^)/
ゆっくりお茶でも飲みに行きますか


こんな私に応援クリック、お待ちしています↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村