アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

プリンにハマってます!自分達へのお土産に「神戸プリン」買ってきました

娘と二人で行った神戸。
自分達へのお土産に「神戸プリン」を
買って帰りました。

f:id:Mamin50:20211117070806j:plain

f:id:Mamin50:20211117070852j:plain


家族で食べたいと思います。

f:id:Mamin50:20211117070959j:plain


箱の裏に書いてある説明書を読むと
お皿に出してカラメルをかけるようです。


説明通りにプリンのカップの底を
トントンと叩き、蓋を開けて
カップとプリンの隙間にスプーンを入れて
お皿にひっくり返します。


カラメルソースを上からかけます。

f:id:Mamin50:20211117071524j:plain


もう美味しそう。
いただきます。

f:id:Mamin50:20211117071640j:plain

f:id:Mamin50:20211117071702j:plain


プリンは程よい固さでなめらか、
そして優しい甘みです。
カラメルソースも苦みがなくて、
子供でも大人でも美味しくいただけますね。


神戸プリン 4個入り オリジナル手提げ袋付き(のし対応)《モンドセレクション最高金賞9年連続受賞》神戸土産 トーラク お中元 ギフト 贈答品 販売店 賞味期限 スイーツ 常温 詰合せ お土産 敬老の日 ハロウィンお歳暮 お年賀 プレゼント 贈り物 結婚 出産 内祝 御供



実は最近、
ちょっとプリンにハマっている私。


松島で立ち寄った
松華堂菓子店さんのプリンが美味しくて
そこからプリンが気になり出しました。

www.mamin50.work


松華堂菓子店さんのプリンは
昔懐かしいような固めのプリン。
カラメルソースは苦味があって
大人の味です。


松島の景色を見ながら食べるプリン、
最高でした。


他にも地域の物産展でプリンを購入したり、
いろいろ食べている中で、
私が好きなのは
ちょっと固めのプリンだと気づきました。


ちょっと固めの美味しいプリンをご存知の方、
お知らせいただけると嬉しいです!



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング