アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

家の外にゴミ袋は要注意!猫かと思ったらカラスだった

リビングでだらだらしていたら
外でガサゴソと音がする。


そういえばゴミ袋にまとめたゴミを
リビングの外に置いていた。
猫でも来たのか?と思ってドアを開けたら
(゚Д゚)!!
カラス!


まさかのカラス!
びっくりしたよ~。
こんなドアの前までカラスが来るとは。
ゴミの集積所ではよく見るけれど、
こんな隅っこに置いたゴミを見つけるのか。


そして
ゴミ袋から中の別の袋に入ったゴミを
引っ張り出してる最中だった。


私もびっくりしたけど、
カラスも不意打ちだったよね。
あっけなく逃げていきました。
よかったぁ。



ゴミも中の袋を出しただけだったから、
中身は散らかることなく無事。


でもなぁ、この場所にしばらく置けないなぉ。
間近でカラスがゴミをあさってるのは
ちょっと怖いよ。

f:id:Mamin50:20200602173210p:plain

でも隣に自転車、
反対側に段ボール、
その隙間に隠すように置いていたゴミ袋なんだけどなぁ。
カラスが来たのは初めてだし、
覚えてまた来ちゃっても困るし、
ゴミの置場所考えなくちゃ。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村