アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ホテルマンデー東京西葛西に宿泊、駅近、ディズニー送迎あり

ディズニーランドの前泊に利用したのは、
西葛西にあるhotel MONday 東京西葛西に宿泊しました。


こちらのホテルは、
東京メトロ東西線の西葛西駅のすぐそばにあって、とっても便利なんです。
初めて宿泊しましたが、リピート決定です!




西葛西駅がすぐ目の前


東京駅の丸の内方面、大手町駅から東京メトロで20分弱。
西葛西駅の南口から出ると、
右手側にほんの1~2分歩けばホテルに到着です。

hotel MONday 東京西葛西 宿泊予約【楽天トラベル】



お部屋から電車も見えました。


ツインルームのお部屋


今回娘と二人でツインルームに宿泊しました。
広いソファが付いていて快適でした。


テレビや他の備品は壁際にコンパクトに収納されていて、
とても使いやすいお部屋でした。

じゃらんで検索>hotel MONday 東京西葛西


ディズニーまでの送迎バス


ディズニーの前泊で利用した最大の理由は、
送迎バスがあるということ。
ハロウィーンのこの時期は毎日運行されていました。

ホテルからディズニーへ向かうバスの運行時間は、6:30、7:30、8:30
(※2022年10月現在の情報になります。)


シャトルバスは予約が必要になりますので、
ホテルの宿泊を予約後には、シャトルバスの予約もお忘れなく。


ホテルからディズニーランドまでは
約20分ほどで到着しました。
送迎があると便利でいいですよね。


ホテルのアメニティ・サービス


アメニティは1階フロント横に置いてあるので、各自必要なものを持っていきます。


歯ブラシ、ヘアブラシ、コットン、カミソリなど基本的なものになります。
化粧水や乳液などはありませんでした。


コインランドリー、製氷機、レンジは別階にありました。


ホテルの周辺は数多くの飲食店


西葛西駅周辺には、数多くの飲食店があって
食べるものには困りません(^^)


駅の高架下にあるメトロセンター西葛西。


飲食店を中心に多くのお店が並んでいます。
お店で食べたかったのですが、
待ち合わせた娘の到着が夜遅くだったので
テイクアウトで夕飯を購入してきました。


次回はお店で食べたいですね。


まとめ


hotel MONday 東京西葛西は立地も良く、
お部屋も綺麗で使いやすく、とても良かったです。


ディズニーへの前泊には、シャトルバスが便利です。
逆に公共交通機関でディズニーに向かうとなると、乗り換えなども必要になるので
時間もかかってしまいます。
シャトルバスは有難いです(^^)


ホテルの周辺には飲食店が多く、
お店も遅くまで開いているので、素泊まりでも食事に困りません。


そして、料金もリーズナブル。
また是非訪れたいホテルです。



じゃらんで検索>hotel MONday 東京西葛西

a.r10.to



2022年10月ディズニー情報もどうぞ
www.mamin50.work
www.mamin50.work
www.mamin50.work



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング