アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

娘たちは家でだらだら、私は買い物に出かける

今朝は雨です。
こんな時に雨じゃ
気分もモヤモヤしがちです(>_<)


それでなくても
家にはだらだらしている娘三人。



朝から何やら
先の先のその先の
イベントのチケットをゲットしようと
奔走中らしい。


携帯のサイトとにらめっこしてますよ。
(あっ、携帯は常に見てるか)

f:id:Mamin50:20200322112453j:plain


イベントがいつ再開されてもいいように、
販売されるチケットだけは
確保したいらしいです。


私にはあまり理解できないけれど、
好きなことがあるのは
夢中になれることがあるのは
羨ましいわ。


こんな時は
楽しいことを考えて
先のイベントを楽しみにして
それでもいいのかもね。



世の中
いろんな制約が多すぎて
気持ちが滅入ってきちゃうから


私も
娘たちがず~っと家でだらだらしてるから、
どうにもこうにも
モチベーションが下降線


これじゃあダメだ!
今日は気分転換に出掛けよう。


雨だけど…


食料品の買い出しだって
十分自分にとっては気分転換(^-^)/


だらだら状態が気になるなら
見なきゃいいこと。
今日は家から逃げよう~って思ってる。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村