アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

仙台での聖火展示に5万人!結局考えることは皆同じ

仙台駅での聖火の展示って、
5万人も来たの~っ( ̄□ ̄;)!!

headlines.yahoo.co.jp

「行ってみようか」
そんな話を娘としていたけれど、
仙台駅周辺の情報を集めるうちに、
これは無理だ、やめようと断念。


行かなくて正解だったかも。
やっぱり、この状況下
人が密集する中での長時間、
問題視されてますね。



あまりに多くの人の行列で
列に並ぶことは途中で中止になったそうです。


ちょっと見たい気持ちはあったけどね。
何時間も並ぶことも
人が大勢いることも
今はやっぱり避けたいよね。
 

でも…
様々なことが自粛、自粛で
外出も控えめにしている中、
公に成されるイベントならば、
行きますよね。


そりゃあ、こうなるよね。



私も家でのストレスが溜まる中、
今日は三女とランチにお出掛けしました。

f:id:Mamin50:20200322165654j:plain


めちゃめちゃ混んでてびっくり!


ランチ、美味しかったです(⌒‐⌒)
お腹いっぱい。




 
結局、
行ける場所も狭まってるから、
人が集まる所も決まってくるのかなぁ。


お客さんがたくさんいて
なんだかちょっと安心したり、
混雑する飲食店は問題ないよね?
なんて、余計な心配もしたりする。


あ~やたやだ、
先が見えないこの状況。
いつまで我慢すればいいのか分からない。


自分で何ともできないウイルス。
おとなしく、じっと待つしかないんですよね。


まぁ、
今日は美味しいランチ食べたし
リフレッシュの時間、
ゆっくりできて楽しかった(⌒‐⌒)



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村