アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

一日中ごろ寝は気をつけて、体中が痛いです

昨日はホントに何もやる気が出なくて、
一日ゴロゴロして過ごしていました。


途中から尾てい骨あたりが痛くなり、
立って歩いたり、
食事の準備のために
キッチンでしばらく立って立っていたら
腰や背中が痛い!



あ~、やっぱり今日はダメだな(>_<)


さっさと食事も済ませて
またゴロゴロ…


昨日は起きて何かしている時間よりも
何もしないでゴロゴロ横になってる時間が
多かった気がする。


でも、罪悪感も何もなくて
だって、
近くに一日中スマホ片手に
私よりもゴロゴロしてる娘二人がいるんですから!



で、一日ゴロゴロ、だらだらと過ごした結果、


体中が痛いです(ToT)


さすがに寝る前にストレッチでもしようと
前屈しようとしたら
体が前に倒れない…

f:id:Mamin50:20200708050300p:plain

あれっ?私ってこんなに体、硬かったっけ?
体が全部バッキバキに固まってる感じで
前に全く倒れない。


一日中硬い床の上にいた私。
背中に一本板が入っているのか、って状態に
なっちゃいました。



これはマズイ、、、


なんとか元に戻さねば。
腰が痛いのも、背中が痛いのも
ゴロゴロ過ごしていた結果ですね、きっと。


今朝も背中が痛いです。
人間ある程度体を動かさないとダメですね。
今日は少し様子をみながら
通常生活しようと思います。


ごろ寝もほどほどに。
床で寝るのも良くないな。
教訓になりました。




接骨院が開発した腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】

ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村