アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

クリスマスでも変わらない

 
 
クリスマスが近いんだった。
買い物に行ったら、やたらに混んでる。
子連れの家族が、特に多いわ。


f:id:Mamin50:20191222164324p:plain


あ~もう懐かしいね。
サンタさんに頼んだクリスマスプレゼントが
なかなか見つからなくて、
人気の商品は売り切れ続出。
あちこち探し回ったよ、サンタさんは。


そんなドタバタしていた時期なんて、
今思えばあっという間。
楽しい思い出だなぁ。
あのワクワクした感じ!


今は家族でクリスマスって感じでもなくて
ましてや今年は平日。
だったら、たぶんいつもの平日。
なんか寂しいなぁ。


ケーキくらい買っとくかな。


ツリーも出さなくなっちゃって、
片付けるのも面倒だからね。
家族のイベント減っちゃって、
なんだか気が抜ける。


自分の楽しみ見つけなきゃ、
そんなお年頃です。



ランキング応援クリックしてください↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村