アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

花粉症の季節、ブログで気分を上げよう

最近ブログを書いていて思うことは、
自分の書いた記事を投稿した後に
いつも読んでるブロガーさんの記事を読みに行くと、


ちょうど今、そういうこと投稿したんだよ~
ってタイミングで
テーマが同じ投稿でびっくりしたり、
共感することが多いです\(^^)/



興味を持ってくださって
ブログを読んでいただき、
私も、「この人のブログ、もっと読んでみたい!」
そう思って読者になるから、
知りたいこと、
関心があることが似ているってことですね。


なんだか嬉しくなっちゃいます。


みなさんのブログを読んで、
ブログを書く時のヒントをもらっちゃうことも
たくさんあります。
ありがとうございます(⌒‐⌒)


今日もみなさんのブログ読んで、
気分を上げて行かなくちや。



昨日から実は頭が痛くて、
今朝もまだゴロゴロしながらこの調子。
これはきっと花粉症だ…。


鼻にも目にも頭にも
こんなに拒否反応ってなんなんですか!

f:id:Mamin50:20200220084815j:plain

ブログ読んで、薬飲んで
お願いだから回復してくれ~っ。


頭が痛いよ~、目がかゆくなってきた(ToT)
元気になる応援クリック、
お待ちしています
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


Twitterやってます