アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ブログ開設半年!続けてよかったと思います

はてなブログから
「ブログ開設半年」メールが届きました。

f:id:Mamin50:20200409225909p:plain

そっかぁ、私、半年ブログ続けたんだ\(^^)/


ブログを始めたきっかけは
娘たちとの毎日が
行き違いと、イライラと、心配と
自分の気持ちをどこかで吐き出したい、
そんなことだったと思います。


その頃に比べれば
今の母と娘たちは
まあまあ、いい関係性かな。



この半年、
母娘関係も、私も娘たちそれぞれも
本当にいろんなことがありました。
お互いに知ってることも、知らないことも…


そして今は
ゆるく楽しく過ごせていることに
感謝しています。


コロナで大変な状況だけれども、
そこは気を引き締めて
予防に努め
毎日を過ごしたいと思います。



ブログに関しては
好きなことを好きなように
思ったことを書く毎日で、
それが日課になりました。


アフィリエイト
楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト
A8net、Amazonアソシエイトを登録しましたが、
有効に利用できていない現状と
実は全く利益は出ていません(>_<)


これから少しずつ勉強しながら、
目標はまず1つ利益を出すことでしょうか。



Googleアドセンスにも合格しました。
こちらは利益は少し出ているのですが、
振り込み可能額には達していません(^_^;)


毎月振り込み可能額に達することが
これからの目標ですね。
まだまだだなぁ。


一番は楽しくブログを続けること。
思ったことを好きなように書いていますが、
そこは変わることなく続けるつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。


お読みいただきまして、
ありがとうございました(⌒‐⌒)


↓もしもアフィリエイトのサイトにとびます


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村