アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

コロナウイルスの影響でスーパーはどうなってるの?

久しぶりにイオンに買い物に行ってきました。
売り場を回ってみると
しばらく行かない間に
パン屋さんのパンがすべて袋詰めされていました。


専門店にカルディが入っていますが、
店頭コーヒーサービスはやっていませんでした。
この時期、試飲、試食関係は難しいですよね。




ゲームセンターは3/2~休業していたようですが、
明日3/19~再開の告知がありました。

f:id:Mamin50:20200318155040j:plain



イオンラウンジもやってない(ToT)

f:id:Mamin50:20200318161727j:plain


悲しい…
2月末から休止してたんですね。
早く再開されるといいなぁ。


ついでに

f:id:Mamin50:20200318155730j:plain


んっ???

f:id:Mamin50:20200318160054j:plain


2度見しましたよ(^_^;)))
トイレットペーパーは
10個までOKだって。


この個数制限必要なのかな?
なんて、ちょっと思っちゃいました。


本日のスーパーのレポートでした(^-^)/




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村