アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ブログ開設1年!この1年、いろいろあったようで実は根本的には変わってなかった

昨日、ブログ開設1年でした。
今日から2年目突入です。


飽きっぽい私が
1年もブログを書き続けられたことは
読んでいただいている皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます(⌒‐⌒)

f:id:Mamin50:20201005140537p:plain

さて、1年前ブログを始めた理由は
遡ってブログの1回目を読んでみると
娘たちの愚痴から始まりました(^_^;)


www.mamin50.work


すでに下書きに戻してしまったブログでしたが、
1年の記念に再び公開したいと思います。
(ただの愚痴ブログです)


まあ愚痴であれ、
ブログを始めるキッカケになったことは
確かです。


この1年、いろいろなことがありました。
自分の中では精神的にキツいことや
思い悩むこともいっぱいありました。


それなのに…
1回目のブログを読んでみたら


何これ?
全然今の状況と変わってないじゃん!


成長がなかった…
根本的に何も変わらないような
この1年の出来事は何だったんだろ?って
一番成長して変わってほしいところが
全く変わらず。


さて、2年目突入で
これから先1年後は変化を感じられるのだろうか?
でも変わらない家族と過ごすことが
実は幸せなことなのかもしれません。


昨日も今日も
部屋を片付けない娘、
ご飯を食べても食器はそのまま、
一言二言文句を言っては
食器を洗う私。


変わらない日常を過ごしています。
私も全然変わらないな。
文句言いながらも
やってしまう私が甘すぎるのか(^_^;)


2年目は大きな変化はあるのか?期待しつつ
変わらずに好きなことを
勝手に書いていくつもりですので、
よろしかったらお読みいただけると嬉しいです。


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村