アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

母娘四人、だらだら過ごしてます

今週末から自粛が強化されていますね。
我が家は無職真っ只中の母娘三人(^_^;)
しばらく前から
必然的に自宅にいる時間が長くなってます。


唯一我が家で働いてる長女。
長女が休みだと
あ~今日は週末か…って思うくらい
日にち、曜日の感覚が麻痺してます( ̄□ ̄;)!!



これはヤバイ!

f:id:Mamin50:20200328174614p:plain

そして
週末、土日になると
無職母娘三人プラス長女が加わり、
だらけ度マックス!


気づいたら…
夕方ね。



これを時間がもったいないと思うのか、
のんびりしてるなと思うのか。


まあ、
無駄な時間を過ごしてるなって思います。
だからと言って
何していいのかも
分からないな…


そんな時は
だらだら過ごしてもい~んじゃない(^_^;)


我が家はそれぞれ
自由気ままに過ごしてます。



問題は夜ご飯だな。
どうせ手伝わない娘たち。
「自分のことだけやればよくない?」って言うならば、ご飯もそうしようか。


自分のことだけやればよくない事件は
こちらのブログです↓↓↓

www.mamin50.work


無理に家族みんなでやろう、っていう感覚は
この際キッパリ切り捨てて、
それぞれ自立っていう方法もアリかもね。


どうしていくべきなのか、
模索中ってところです。




仕事がないなら
勉強するチャンス!
アフィリエイトをもっと学んでみようかなと
思う近頃です。


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村