アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

両親の行動がいろいろと心配です

実家に行くと
父も母も歳を取ったなぁと感じる近頃。


とにかく、
何言ってるか分からない!
自分の言いたいことだけ言って、
質問をしておきながら
答えを全く聞かない。

f:id:Mamin50:20201025165621p:plain

話があちこち飛んで
えっ?えっ?何の話ですかぁ?
ってことが多すぎる。


ちょっと疲れます(^_^;)


今日も実家に行って
買い物に付き合ったり、
ご飯食べに行ったり、
家の中の物の移動を手伝ったりしながら、
今までスムーズに出来ていたことも
少し心配になるなぁと
実感しました。


そしてスマホ。
訳が分からないのに使っているようで、
危なくないですかね?
教えても理解できていないようで、
だいぶ心配です。
絶対いろんなサイト、クリックしてそう(ーー;)


分からないものを使うなとも言えないし
だからといって
教えても覚えられないし。
どうすりゃいいの?
悩むところです。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村