アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

「パチンコ」読んでます、何かに没頭できる時間を楽しもう

久しぶりに読んでみたいなぁと思った本、
「パチンコ」
きっかけはテレビのとくダネで
コメンテーターの方が紹介してたんです。


たまたま本屋に行った時に見つけて
表紙裏の内容紹介欄を読んでみて、
益々読みたくなりました。

f:id:Mamin50:20201120075631j:plain

だけど、
高い、分厚い、上下巻ある!


そんなわけで図書館の貸出状況を検索したら、
予約件数30人でした(^_^;)
まぁ、気長に待ちましょう。
予約したのが10月中旬で、
1ヶ月ちょっと経って
やっと貸出の順番が回ってきました。


本を借りてきて
読み始めたら止まらない。


というか、本格的に読み始めると
他のことは全部放り出して
没頭するタイプだったわ私、、、


子育ての頃は
自分の性格を知ってるから
夢中になることを避けてきたけど、
今は別に家事を放り出しても
娘たちがそれぞれやればいいいことで
特に問題ない。


好きなだけ本も読めるじゃないですか
\(^o^)/
(そんなに読まないけどね)


思えば、
これをやり始めたら長くなるからなぁと
自分で自分をセーブしてきた子育て期でした。


今は自由!だよね(笑)
これからは好きなことに没頭できる時間を
存分に楽しんでいきたいなと思っています。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村