アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

三女がバイト始めました、でも心配事が一つ

母娘で無職、7日目


昨日から三女はコンビニバイト始めました。
だから
無職なのは私と次女。


次女はさっぱり仕事を探してる様子がない。
(私と一緒か)
心の内までは分からないが、
家ではいつもの通りマイペース。



そういえば、
同級生たちは新卒で
そろそろ入社の時期ですね。


コロナの影響もあるよね。
入社式とかどうなるんだろう?


そんなことを思うけど、
我が家の次女には関係ない(^_^;)))


何しようと思ってんですかね???



最近まで
次女と三女は
「仕事、何しよ~か?一緒にする?」
なんてワイワイ言ってたけど、
三女はさっさとバイトに応募。


コンビニの他にも
ラーメン屋と単発バイトも入れちゃった。


今年もやる予定だったビールの売り子。
楽しみにしてたんだけどね。


プロ野球の開幕も
全く期待できなくなったこの状況で、
売り子の仕事なんてあるわけないもんね。


コロナの収束まで、
みんな我慢、我慢。



でも…
コンビニバイトから昨夜遅く帰ってきた三女、
「腹へったぁ~」
って、ガツガツご飯食べてたよ( ̄□ ̄;)!!

f:id:Mamin50:20200331071222p:plain

そしてすぐに就寝…


それでなくても、
丸~くなってきてるのに、
これからこの生活するんですか!


夜中にご飯って
まずくないですか?



お腹空いちゃうのはよく分かるけど、
心配だな。


このままだと


きっと


売り子のユニフォームは
着れなくなる( ̄∇ ̄*)ゞ




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村