アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

無職生活、時間の使い方は自分しだい

母娘三人、無職生活二日目


今朝はなんだか頭痛がする。
鼻も詰まっている感じ。
花粉症だな。

f:id:Mamin50:20200326071341j:plain


今年はそれほどひどくないと思っていたのに、
ちょっと今日は調子が悪い。




もしかして…
昨日の雑草取りですかぁぁぁぁぁ。


雑草取りの経緯はこちらのブログです↓↓↓

www.mamin50.work
www.mamin50.work



そういえば風強かったよね。
天気も良かったよね。
夢中になりすぎて、
時間なんて関係なかったよね。


長時間花粉にされされていた( ̄□ ̄;)!!



アウトですね。
そういや家の周りだから
マスクもしてなかったし。


油断した…( ´゚д゚`)アチャー


あ~もう(>_<)
考えたら、なおさら頭痛くなってきたよ。


治まるまで
薬飲んで
おとなしくしてますか。



どっちみち暇ですから。
いやいや、暇ではないのよ。
家のことはやることたくさん!!!


だけど、
無職生活。
スケジュールは自由。
時間の使い方は自分しだい。
臨機応変に対応可能\(^^)/
なんとか頑張ります。
ほどほどに(^_^;)))



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村