アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

無職生活、三女のバイトはどうなるか

母娘三人、無職生活一日目その後

 
私は家周りの雑草取りを終えて
適度な運動になったのか
お昼ご飯を食べたらウトウト…

www.mamin50.work


今日はポカポカいい天気(⌒‐⌒)


お昼寝しちゃいました。
気持ちよかったぁ。



目が覚めると家の中がバタバタ騒がしい。
ど~した?


聞けば三女がバイトの面接に行くらしい。
忙しく準備中でした(^_^;)

f:id:Mamin50:20200325183524p:plain

えっ、バイトの面接~っ!!!
あれっ、無職生活一抜けするんですかね。



最近いくつかバイトの面接は受けていたものの、
大学生も休みだし、
コロナの影響でバイトも探している人が多くて、
条件が合うバイトは
なかなか決まらないんだよね(>_<)


バイトの応募も
スマホでちゃちゃっとできるし、
便利な世の中だよね(昭和の人間はそう思う)。


さてさて、三女、無職生活抜けられればいいな。
私の仕事探しはじっくり、無理に動かず(^_^;)
状況が良くなったら探すつもりです。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村