アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

無職生活、天気が良い日はお散歩しよう

母娘三人、無職生活二日目 お散歩


今朝から頭が痛くて
たぶん花粉だと思うので
アレルギーの薬を飲んで
おとなしくしてようと思ったんだけど、


めっちゃ天気がいいじゃん!



引きこもってるのもったいないよね。


薬飲んだら
なんとなく頭痛も引いてきて
マスクして花粉対策すれば外に出られる\(^^)/


お散歩しよう!
次女と三女を誘ったら、
次女は家で日向ぼっこしてる~ってさ。


なんとものんびりしてるなぁ(^_^;)



三女にウザいくらいに
「出掛けよう~」って誘って連れ出し、
近場に散歩に行ってきた。


今日は気温も上がって
天気もバッチリで、
お散歩日和。



コロナで自粛生活じゃなければ、
我が家が無職生活じゃなければ、
娘と散歩なんてしなかったよね。


こんな日もいいよね(⌒‐⌒)

f:id:Mamin50:20200326164234j:plain

ちなみに
行きは一緒にお散歩も
途中からは別行動。
帰りもそれぞれご自由に。


母と娘、
このくらいの距離感がちょうどいい。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村