アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

やっと見つけた!カルディの「ぬって焼いたらメロンパン」食べたらホントにメロンパンでした

話題になって、ずっと気になっていた
カルディの「ぬって焼いたらメロンパン」
先日、カルディで見つけたので購入してきました。


スプーンですくってみると、
ザラザラした感触があります。


原材料を確認するとクッキーが入っています。
クッキーのザクザク感なんでしょうか。
パンにぬる時は、
滑らかでない分、少々ぬりにくい感じがします。


トースターで5分焼いてみました。


おぉ~!
表面の見た目がメロンパンっぽいです。


ちなみに我が家では、食パンは冷凍庫にかなりの量を常備しております。
食パンを買ってきたら、ほぼ冷凍庫に保存するので、冷凍された食パンをトーストして食べることが多いです。
今回も冷凍したパンを使用しました。


私は表面がカリッカリの焼き目が付いた感じが好きなので、もう2分追加で焼いてみました。


合計7分トーストしました。
ちょっと見た目、焼きすぎ感もありますが、
食べてみます。


一口食べてみたら、
もう、これメロンパン!
美味しいです。
しっかりメロンパン。


不思議ですね。
冷凍食パンにぬって焼いただけなのに
美味しいメロンパンになってます。


娘たちにもオススメしたら、
「何これ!メロンパンじゃん」
と言いながら、美味しくいただきました。


あっという間に無くなりそうなので、
またカルディで見つけたら購入したいなと思います。
私が購入した時には、1人2個までの購入制限がありました。


カルディって楽しいですよね。
お店に行くと定番商品からはじめましての商品まで、
いろいろと見て回っちゃいます。

www.mamin50.work


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング