アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

フードパンダでテイクアウト、初めて利用しました

以前から気になっていたフードパンダ、
やっとこちらの地域にも進出してくれました。
初めて注文してみたので、
感想をお伝えしたいと思います。


f:id:Mamin50:20210324160731j:plain


3月にフードパンダが進出するとは聞いていたものの、
いつなんだろう?と思っていましたが
先日ポストにチラシが入ってました。


f:id:Mamin50:20210324161020j:plain


早速お店を確認してみると、
Uber Eatsにも出前館にもないお店が
デリバリー可能だったので
ちょっとテンションが上がっちゃいました。


そんな中、いつも利用するお店を発見!
注文してからその場で作ってくれる
コッペパンの専門店、
「柴田パン本店」です。


通常「柴田パン本店」では
お店に行くと注文用紙を渡されて
そこに購入する商品を記入して
店員さんにお願いします。
それから店員さんは
目の前でコッペパンに具材を詰めてくれます。


美味しいコッペパンが人気で
いつもお店はお客さんがいっぱいなんです。
だから注文から出来上がりまで
しばらく待つこともしばしばです。


そういえば
しばらく柴田パンさんのコッペパンを食べてなかったなぁ。
ということでフードパンダの初注文は
「柴田パン本店」さんに決めました。



ところでフードパンダはテイクアウトもできます。
サイトを見ていたら、
現在、テイクアウトで35%OFF!の表示。


えっ、
だったら注文して出来上がったら自分で取りに行った方がお得じゃん!


今回はテイクアウトで注文してみました。
注文受け取り時間11:00の6分前に
もうすぐ出来ますよのメッセージが
届きました。


f:id:Mamin50:20210324163527j:plain


受け取りにお店に着くと
お店にはたくさんのお客さんが待っていました。
私はフードパンダで注文したことを伝えると
すぐに受け取ることができました(^^)
これ、すごく便利です。
そしてお得に購入できました。

f:id:Mamin50:20210324162859j:plain


そぼろレンコン
f:id:Mamin50:20210324164852j:plain

ふわふわのコッペパンに
甘じょっぱく味付けしたそぼろとレンコン、
食べ応えがあります。


期間限定の明太フランス
f:id:Mamin50:20210324164725j:plain

こちらはコッペパンじゃなくフランスパン。
明太とフランスパンって合いますよね。
間違いなく美味しいやつです。


今回はテイクアウトで利用したフードパンダですが、次回はデリバリーも利用してみたいと思います。
割引のクーポンも出ていますので
お得に使いたいと思います。


f:id:Mamin50:20210324165810j:plain

今なら新規ユーザー限定クーポンもありますよ。
他にもクーポンが出ている場合がありますので、ご利用の際には自分に合ったクーポンを探してみてください。


フードパンダのテイクアウトを使ってみた感想をお伝えしました。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村