アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

コストコに行ったらいつもの水が売ってない!

2ヶ月ぶりにコストコに行ってみました。
買い物の目的はカークランドの水。
うちの三女が毎日飲んでる水です。

f:id:Mamin50:20210320072443j:plain


どうも硬度が高い水らしいです。
(私は飲まないのでよく分かりません。)


ストックしてあったカークランドの水が
前日になくなってしまったので、
急遽、
コストコに行くことにしたんです。


なのに、
カークランドの水が売ってない!
今まで売り切れに遭遇したことなかったのに。


他の水も品数少ないし、
先月の地震の影響で
みんな水を備蓄用に買ってったの?


「水がない…」
三女、落ち込む(´・ω・`)ショボーン


「とりあえず他の水、買っていったら?」
と言ってみたら、


「だって他のは軟水でしょ。
いつも飲んでるやつがいい!」って
頑なに譲りませんでした(^_^;)


で、最終的に
コストコの入口にある自販機に
カークランドの水が売っていたので
とりあえず1週間分ほど購入してました。


1本30円!
安いですよね。


だけど娘いわく、
「高いよ。
普段なら40本で700円台で買えるんだよ。」


いや、そうだけども。
だったら他の水も安かったから、
それでもよかったのでは?
なんて思ったりしますが、
なんか硬水が好きらしいです。


だけど来週も売ってるかどうかなんて
分からないんだよね。
コストコに行くの遠いし、
どうしようかなぁ、
いや、娘、どうするつもりなんだろう?


車を運転するのは私だけど
40本の水は私は運べない。
水が欲しいのは娘だし、
重い水を運べるのも娘。
つまり、
再び2人でコストコに行かなきゃならないってことか。


その後の娘の情報だと
頻繁にコストコに通うバイト仲間から
最近水が売ってないってことを聞きつけてきました。
さて、これからどうするか?


<追記>
その後、
5月11日にもコストコに行きましたが、
カークランドの水がありませんでした(><)
外の自販機の30円で売っていた水も
すべて売切れ表示。
ブログに書きましたので、
よろしければ読んでください(^^)

www.mamin50.work


<再追記>
水の採取地の変更、容量の変更もあります。
www.mamin50.work



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング