アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

コストコでの購入品の紹介、そして、カークランドの水は売ってませんでした(泣)


f:id:Mamin50:20210511211628p:plain


コストコに行ってきました。
一番の目的は水だったのですが、
カークランドの水、
今日も売ってませんでした(TT)


前回、3月に
初めて売り切れに遭遇したのですが、
それ以来、いつもの水が見当たりません。


今日は倉庫の入口にある自販機も
30円で売ってる水は売り切れでした。

f:id:Mamin50:20210511193212j:plain


画像に撮る時、
自販機の金額がチカチカして
きちんと数字と売切れ表示が写っていませんが、上段の30円の水は全て売切れです。
下段の80円の水は在庫ありでした。
(80円の水、高くない?)


我が家では上段のカークランドの水を
毎回購入していたのですが、
もはや売ってないのでしょうか?
もう2ヶ月お目にかかっておりません。


そして、
以前は水が山のように積んであったコーナーにも、他の種類の水もほとんど売っていませんでした。
どうなっちゃったんでしょう?
まぁ、ないものは仕方がないです。


気を取り直して、
本日コストコで購入したものは、
こんな感じです。

f:id:Mamin50:20210511194540j:plain


写真に写っていませんが、
ストロベリーのオイコスとトイレットペーパーも購入しました。


豚のにんにく味噌漬けは
にんにく&味噌が濃いめの味付けで、
ガッツリご飯を食べられます(^^)

f:id:Mamin50:20210511195058j:plain


焼いて切ってみました。

f:id:Mamin50:20210511195141j:plain


ジャーマンポテトサラダは
じゃがいもとベーコンがゴロゴロ入っていて、食べ応えがあります。
塩、胡椒がいい感じに効いています。

f:id:Mamin50:20210511195754j:plain


そして、このレッドグレープフルーツのシラップ漬けを初めて購入しましたが、
めっちゃ好きです。

f:id:Mamin50:20210511201153j:plain


グレープフルーツの苦味もほとんどなくて
シラップもジュースのように飲めちゃいます。
ず~っと気になっていたのに
なんで今まで買わなかったんだろう?
これはリピート決定です!


また、
コストコのトイレットペーパーも
初めて購入しました。
我が家のペーパーホルダーには
ギリギリ入れる感じで
無理やりセットできました。
トイレットペーパーの厚みがあるので、
ペーパーホルダーの種類によっては
注意が必要かもしれないですね。


コストコの購入品の感想と
水の売り切れが続いていることを
お知らせしました。


以前、コストコで水が売ってなくてショックだった話
www.mamin50.work


楽天市場では売ってる!


Amazonでも買えます。


早くコストコの店頭に並んで欲しいです。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング