アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

コストコ富谷倉庫店、水は購入制限がありました

コストコに行ってきました。
久しぶりに水が購入できました。
1月末に購入して以来、
2月以降は全くお目にかかれなかった
この水ですが、
在庫がありました。
1世帯あたり2個の購入制限です。

f:id:Mamin50:20210608110014j:plain


毎日水を飲んでいる三女が
この水が美味しいと飲んでいるのですが、
ここ数ヶ月は手に入らず、
仕方なく他の水を飲んでいました。


なので、今回は2個購入しました。
安いですしね。
40本入で798円でした。
(2021年6月7日、コストコ富谷倉庫店)


前回購入して美味しかった
「レッドグレープフルーツ」

f:id:Mamin50:20210608074940j:plain


残念ながら在庫なしでした。



一緒に行った三女が、
絶対買いたい!と言っていた
久世福の「いちごミルクの素」
コストコにも売っているそうで
話題になっているようですね。
こちらも在庫がなかったです(><)



今回購入した主なものはこちらです。

f:id:Mamin50:20210608084036j:plain


エッグタルトのような「パステルデナタ」
798円→598円でお得でした。
マンゴープリンの素も798円→598円。


あとは大好きなゴールドキウイ、1,598円。
グリーンキウイが998円で売っていて
ちょっと迷っちゃいました(^_^;)
でも食べたいものを買おう!ということで
ゴールドキウイ購入。


コストコ富谷倉庫店では
フードコートのテーブルと椅子も
復活していましたよ。


お腹が空いたので帰りに
ピザとダークチェリーサンデーを購入しました。

f:id:Mamin50:20210608084832j:plain


ダークチェリーサンデーは
ごろっと入った果肉とソースが甘酸っぱくて
ソフトクリームと一緒に食べると
ちょうどいい感じ。
美味しかったです。


いつもはホットドッグとドリンクのセットを
食べるのですが、
今回フードコートのピザを初購入しました。
1スライスでこんなに大きいんですね!
娘とシェアして食べました。
(※ピザは一口食べた後に写真撮影、
ダークチェリーサンデーは撮るのを忘れました。)


コストコでの購入品と
コストコ富谷倉庫店に行った様子を
お伝えしました。
6月7日現在の情報になります。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング