アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

駅の階段で足を踏み外した長女

昨日会社から帰宅する途中、
駅の階段から転がり落ちた長女。
(まぁ、途中の踊り場で止まったそうです)

f:id:Mamin50:20210210191242p:plain

近くに人がいたので
すっと立ち上がり
何事もなかったかのように歩こうと思ったけれど、痛い(><)
そろりそろりと近くのトイレに入って
座っていたそうです。
近くに椅子はなかったのか?なぜトイレ?


途中、長女は二女と合流し、
最寄り駅まで迎えに来てと連絡があって
迎えに行きました。


そんなわけで
今日は朝から整形外科に送迎でした。
9時に受付はしたものの、
診察は12時半以降の予定。
改めてその時間に行ったけれど、
まだまだ呼ばれる気配がない(><)
結局診察が終了したのは14時過ぎでした。
私は送迎していただけですが、
待ってるだけでも疲れたよ。


そして、まさかの骨折してました!
長女は今朝、
「昨日よりも調子いいから治ってんじゃない?」なんて呑気に言ってたのに、
骨折ですか(ー_ー)!!


すっかり捻挫だと思ってたのに…
次回ギプスをするそうです。
困ったなぁ。
私、また送迎だよ。
暇だからいいけどね。
そういう問題ではないですよね。
えっ、
まさか会社に
毎日送迎なんてことになるかも(;゚Д゚)!
無理、無理だよ。
ホントに気をつけて欲しいです(ToT)



ギプス用の靴、準備した方がいいよと
お医者さんに言われてきました。

足先寒いよね。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村