アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

Google Adsense無効なトラフィックで広告配信の制限

今日は朝からGoogle AdSenseの対応に
バタバタしておりました。


広告配信の制限、
無効なトラフィックの問題!って、
私、なにもしてないですよ~(泣)


…というわけで、
あちこち調べまくってました。


少し前から
第三者による広告制限を狙った過剰クリック、
なんて話もちらほら聞こえてきてましたしね。
対策はどうなの?
制限されちゃったら、どう対応したらいいの?


とりあえず多くの皆さんの情報により
アナリティクスで調べて
クリック数とCTRが異常に高い人を見つけました。
たぶんこれが原因なのかなぁ?


Google AdSenseに
無効なトラフィックの報告としてレポートしました。
しばらくはこれで様子見です。


AdSenseの広告が制限されて、
ちょっとモチベーションが下がってます(ToT)
まぁ何事も経験ですね。
早く制限が解除されればいいなぁ。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村