アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ちょっと気になるブログのアクセス数、記事投稿を増やしてみたらどうなるか

私のブログは
その時思ったことを
好き勝手に書いていて


そんなブログを
温かく読んでいただけるみなさんに
とても感謝しています。
ありがとうございます(⌒‐⌒)



気にしてないようで
ちょっと気になるアクセス数。
詳しいデータ解析なんかは
さっぱり分からないけど(^_^;)
なんとなく、最近アクセスが減っていたんです。

f:id:Mamin50:20200503103341j:plain

まあ、好き勝手なこと書いてるだけだしね。
時間潰しに読んでいただけたら
ありがたいです\(^^)/


昨日、
ちょっとやる気を出して
一日の記事数増やしたらどうなる?的なことを
やってみました。
数打ちゃ当たるか(^_^;)))みたいなやつね。


記事を多く書くってことは、
時間も労力も半端ない。
自分としては頑張って5記事投稿しました。



めちゃめちゃ疲れました。

f:id:Mamin50:20200503102429p:plain


結果、
記事数の多さで
多少アクセス数は増えるけれども、
私の場合はたいして変わりないかな。


中身のある
みなさんが読みたくなる内容書かないとね。
ちょっと難しいかも。


私のブログは
これからも思ったことを
好き勝手に書いていくと思いますので、
よかったらどうぞ御立ち寄りください(⌒‐⌒)
お待ちしています。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村