アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

ああ言えばこう言う、そんな時はさっさと退散する

 
 
三女が帰ってきて
自分の部屋に行ったのにカーテン閉めてない。

f:id:Mamin50:20200109003134j:plain

リビングでパソコンしてるから、
「部屋のカーテン閉めてよ。」って言ったらさ、

「パソコン取りに行っただけだし」って。



いや、まず夜に家に帰ってきたら、
部屋のカーテン閉めるだろ~よ。



そしたらね、
「電気つけてないし」って言うのさ。



電気つけなきゃ、カーテンは閉めないのかよ。



まあ、いいわ。
「ああ言えばこう言う」ってやつね。



逃げるが勝ち
これ以上のやり取り無用
母はさっさと寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz


応援クリック、お待ちしています↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村