アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

夢?現実だったらちょっと怖い、玄関ガチャガチャ事件

 
玄関に近い場所で寝ている私。
朝方、なんかガチャガチャ音がする。
玄関の鍵を開けようとしている音。

f:id:Mamin50:20200109144121p:plain

誰だよ、帰ってきたの?


んっ、待てよ。
いや、みんな家にいるよね。
だけど、まだガチャガチャしてる。


ふと我に返り、携帯をみると朝5:55だった。
その時はもう静かになっていて、
足音がしないか耳をそばだててみる。
何も聞こえない。


えっ、何?
プチパニック( ̄□ ̄;)!!


ん~っ、夢?現実?
それすら分からない。


ふと思い当たることがあった。
masukirari さんのブログ
maako315.hatenablog.com
masukirari さんお借りしました。


もしかして、この記事読んだからかなぁ?
いまだに夢なのか、現実なのか分かりません!


我が家も家に誰かいると鍵閉めない人たちなので、
きちんと鍵の確認しようと思います。
そして最後に、鍵の上のガッチャンもせねば。

f:id:Mamin50:20200109141549p:plain

しかし、何だったんだろう?
夢だったらいいけれど、現実なら怖すぎる( ; ゚Д゚)
真相を知りたい。


戸締まりはきちんとね、ってことか。


応援クリック、お待ちしています↓
にほんブログ村 その他生活ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村