アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

トイレットペーパーどころか冷凍食品も品薄でした

 
夕方スーパーに行ってみたら、
めちゃめちゃ混んでる( ゚A゚ )


とりあえず売り場をぐるっと一周り。


なるほど、
スーパーもトイレットペーパーは品切れ。
それどころか
ティッシュペーパーも生理用品までも
ほとんど品切れ( ゚д゚)



そんなに買いだめしてどうするんだろう。
品不足っていう情報が流れて、
心配になっての行動なんだろうけど、
これはちょっと異常な光景…

f:id:Mamin50:20200229170009j:plain

この状況はいつまで続くんだろうか。
必要な時に買えなかったら、
困るよね。
 


食料品を買おうと思って
冷凍食品コーナーに行ってみたら
またビックリ!


冷凍食品、少なっ( ̄□ ̄;)!!

f:id:Mamin50:20200229170205j:plain

特に冷凍パスタが品薄でした。
学校が休校になったり、
外出を控える準備でしょうか。


緊急事態だから仕方がないのかなぁとも思うし、
もう少し冷静になってほしいとも思うけど、
いつもの通りに買い物している人たちが
必要な物を買えない状況は困ります。


お店の状態を目の当たりにして
これからどうしたものかとちょっと焦る。


早くコロナウイルスが終息してほしいなと
願うばかりです。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村