アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

姉妹仲が良くてホッとする時間

なんだかんだと悩める年頃の娘たちで、
相変わらず気分も不安定で、
母はしょっちゅう頭を痛めますが、
そんな娘たちは仲がいいです(^-^)


今も娘たち3人で一緒にYouTube見ています。
0時まわってますよ。
母は、電気を消して布団の中。

f:id:Mamin50:20200204005236p:plain


そして携帯いじってます(^_^;)


めちゃめちゃ3人騒がしくて、寝れないです。




何がそんなに面白いのか?
全然分からないけれど、
「わぁ~!」
「キャー!」


そんなに騒ぐか…
そういえば、昔からそうだった。
姉妹でふざけ始めると止まらない。


何が楽しいのか、
笑いが止まらない。


そういうところ全然変わってないなぁ。


楽しそうでいいなぁ。
ホッとするわ。


でも、うるさくて眠れない。
眠れないけど、
いつもこんな時間を過ごしたい。


安眠できるように、
応募のクリックお待ちしています↓↓↓  
  
    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 家族ブログへ
    にほんブログ村