アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

天気のいい日はお散歩が最高です

今日は空気が冷たいものの
天気が良くて日差しが暖かいです。
外に出たくなるような天気。


朝から娘2人が
バタバタと出かける準備をしていたので、
「駅まで送っていくよ~」
なんて言ってしまいました(^_^;)


これもお天気のせいだね。
またお節介な甘やかし…
娘たちを送った帰りに
買い物に寄ってこようと予定も立てて
出かけてみたものの、
なんだかお散歩したい気分になっちゃったので、
予定変更!


すぐに家に帰ってきて
歩いてお散歩に出かけました。

f:id:Mamin50:20210115141109j:plain


手が冷たくて急いで手袋をつけたけれど、
日差しは暖かくてポッカポカ。
めっちゃ気持ちいいです(^^)
太陽が眩しいよ!
天気のいい日はお散歩最高ですね。




ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村