アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

母娘で無職生活、今日から一人抜けます

母娘で無職、六日目


昨日の夜、三女が
「あっ、明日バイト」って。


おい、おい、
突然すぎる(^_^;)))


この前面接に行った飲食の仕事かなぁと
思っていたら、
それとは別でコンビニだって。



飲食の方はバイトOKにはなったけど、
コロナのせいか、あまり仕事がないらしい。
(仕事ないのに採用するの?)


「あれっ、コンビニ面接行ったこと言ってなかったっけ?」
なんて、とぼけたこと言ってるわ(^_^;)

f:id:Mamin50:20200330074736p:plain

まあ、言わなくても別にいいよ。
とりあえず、
家でじっとして
肥えていくのを危惧してたから、
仕事があるならやった方がいいよ。



というわけで、
母娘三人無職生活、
本日お一人様一抜けするようです\(^_^)/


ついでに三女、
仙台でも4/2~サービス開始予定の
ウーバーイーツの配達員に
ネット登録したらしいんですが、
パートナーセンターが閉鎖されちゃいました。
(コロナの影響だよね)


最終的に
パートナーセンターで手続きしないと
正式に配達員の仕事はできない。
残念(>_<)



4/2~ウーバーイーツ利用できるんですかね?
開始されたら利用してみたいな。


仙台では昨日発表された感染者が
街中で飲食していたことが確認されている。


外食は考えてしまうよね。
今は不要不急の外出はするべきじゃないね。


いろいろ頭で考えると
気持ちが沈んでいくから、
や~めよっ(^-^)/



家での普通の日常生活、
ご飯食べて、洗濯して、掃除して、
休憩して、昼寝して(^_^;)
ご飯の準備して、風呂入って、
まぁ、そんなこんなでやることあるし。


とりあえず三女、
コンビニバイト頑張ってくれ。
家で動かないでいるよりは
マシでしょ。


この時間を使ってアフィリエイトを情報収集。
登録はしたけれど、まだまだ勉強中です。


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村