アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

心の中のモヤモヤ、リフレッシュさせたい

    
    
年末だっていうのに
家の中もスッキリ掃除したいっていうのに
私の心の中が
モヤモヤ、ゴチャゴチャ…



あ~~~~~~
スッキリさせたい!



これじゃ、大掃除のやる気もでないじゃん。
言い訳か



まぁまぁ、こんな様子を察した長女が
ご飯の後
食器洗いしてました\(◎o◎)/



あの、部屋を全く片付けない、
何か頼めば、なんだかんだ言い訳を言って
結局動きもしない
長女ですよ!!!



ビックリしたぁ~



よっぽど私、ヤバかったのね。
いや待て
親がめちゃめちゃ弱ってないと
弱った時しか
やらないのか~い( ;`Д´)



なんだ、あいつは。



まあよい。
食器洗い、ありがとう。
25才の長女さん。



年は関係ないね。
毎日やってくれるといいのに。
あぁ、また愚痴がでそうだ。



大掃除なんてどうでもいいや。
気分転換、リフレッシュが必要みたい。



あれっ、
もリフレッシュの方法すら分からない。
どこか出掛けても、
結局やることなくて家に帰ってきちゃうし。



30年前だったら、全力で遊べたのに、
遊び方忘れてる…?



何したらいいんだよ~っ。



全力で心の叫びを書いたら、
ちょっぴり、ちょっとだけ、スッキリ(^。^;)



f:id:Mamin50:20191218121504j:plain

そういえば、
去年の今頃、函館一人旅してたんだったわ。
また行きますか、一人旅



JALで行く、格安国内旅行なら【ニーズツアー】!



ランキング応援クリック、お願いします。↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村