アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

噂のシャワーヘッド「ミラブル」をホテルで体験!ホテルモントレ仙台

f:id:Mamin50:20220110110528p:plain

美顔器のようなシャワーヘッドと噂の
「ミラブル」
ず~っと気になっていたんです。
でも、高いし、効果も詳しく分からないし、
購入するまでには至っていません。


そんな中、ホテルでミラブルが体験できるプランを見つけちゃったんです!
場所はホテルモントレ仙台。

a.r10.to




ホテルのお部屋でミラブル


お部屋のお風呂のシャワーヘッドに
「ミラブル」を導入した宿泊プランがありました。
宿泊してきました。


f:id:Mamin50:20220110090903j:plain

泊まったお部屋のバスルームは
とても可愛かったです。


f:id:Mamin50:20220110091623j:plain

ミラブルのシャワーヘッドはこんな感じ。

f:id:Mamin50:20220110091707j:plain


でも、実は私
お部屋でミラブルを使いませんでした(^_^;)
なぜって、
ホテルモントレ仙台には天然温泉のスパがあるんです。
スパにもミラブルが導入されているので、
ミラブル体験はスパへGO!


ホテルの天然温泉スカイスパ


ホテルの最上階17階にある
スカイスパ「サラ・テレナ」

f:id:Mamin50:20220110092413j:plain

【公式】スパ施設(サラ・テレナ)のご案内|ホテルモントレ仙台|仙台駅近くのホテル(宮城県仙台市)


宿泊者以外の人でも日帰りで利用できる
スパです。
宿泊者もスパは有料ですが、
宿泊者は割引がありました。


ホテルの公式サイトから宿泊予約すると
スパの入浴券がプレゼントされるので、
私は公式サイトから予約しました。

【公式】ホテルモントレ仙台|仙台駅近くのホテル(宮城県仙台市)


ミラブル体験


さて、「ミラブル」を体験した感想です。
シャワーが優しい。
きめ細やかなふんわりした水泡が
優しく当たる感じです。


最初は水圧が弱いのか?と感じますが、
しだいに心地良くなってきますね。


特に実感したのは翌朝。
化粧した時に化粧のりが良いというか、
いつものカサカサ、シワシワ感が改善したような気がしました。
髪の毛のパサつきも抑えられた感じもしましたね。
あくまでも私の感覚ですので、
ご了承ください。


ホテルのミラブル体験プラン


ホテルの公式サイト以外でも
ミラブルがお部屋で体験できるプランがあります。
宿泊予約サイトのクーポンやポイントを使いたい方は
探してみるといいかも!


私がよく利用する楽天トラベルとじゃらんにも
ミラブル体験プランがありました。


ホテルモントレ仙台 【噂のミラブル体験】◇24時間ステイ~POLAアメニティとミラブルでスキンケア 《素泊り/入浴券無》【楽天トラベル】


じゃらんで検索!ホテルモントレ仙台「ミラブル体験」プランはこちら


まとめ


ホテルモントレ仙台で「ミラブル」を体験した感想をレポートしました。
優しい感じの水泡が気持ちよかったです。
ただ、シャワーは水圧強めが好きな人には
ちょっと物足りないかもしれません。
翌日の化粧のりが良かったので
すごく惹かれますが、
家で使うとなるともう少し検討かな。
でも、また体験したいと思うミラブルでした。


ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アラフィフ まあみんの日常 ~母と娘たち - にほんブログ村


日々の出来事ランキング