アラフィフ まあみんの日常

50代の暮らし 旅 グルメ 日常

本サイトにはプロモーションが含まれています

やる気も出ないし、うまくいかない時はもう何もしない

今日はどうにもやる気がでない。
体もだるいし、
なんだか眠い。


昨日は早めにお風呂に入って
しっかり寝たんだけどなぁ。


午前中は晴れてた天気も
徐々に曇ってきてどんよりしてる。
気分もなんとも上がらない。



洗濯物を干そうと思ったら
片方の靴下がない。
どこを探してみても見つからない。


長女の部屋に小物干しがあったなぁと
間違ってそっちに干してあるかもと
長女の部屋を開けてしまった( ̄□ ̄;)!!


ここは倉庫なんですか~っ!!!


なんちゃらグッズを購入したと思われる
ダンボールが
あちこちに置いてある。



えっと、この前までは
多少片付いていましたよね。


ダンボールを避けながら
小物干しを確認する。


その時点で
文句言わずにはいられない!


優雅にフラフープ回してる長女に向かって
「フープもいいけど、部屋をなんとかして!」
ってね。


もちろんその後
長女は部屋にこもったまま出てきません(^_^;)
たぶん寝てるな。



グッズは集めるだけで
手に入ったら満足なんだろうね。
それがちょっと私には分からない。
 

…にしても、ひどすぎないか?
あの部屋でよく過ごせると思うよ。

f:id:Mamin50:20200426172415p:plain


やっぱり今日は
無理して動かずにダラダラ一日過ごす日だな。
何やってもうまくいかないこともあるよね。
我が家は今日は休養日。
それぞれ静かに過ごしてます。



ランキング参加中です。
応援のクリック、よろしくお願いします。
こちら↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村